最新情報

2014年9月4日ゲーム
印象の違うロードスターに注目
2014年8月7日ゲーム
かなりハイスコアガールが心配になる
2014年7月27日ゲーム
オールスターといえばやはりアレでしょう
2014年7月19日ゲーム
孫と共に思い出のマーニーをみに行くつもり
2014年7月7日ゲーム
もう後藤真希が懐かしいくらいの年

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

印象の違うロードスターに注目

最近ではあまり見られないロードスターが新しくなるようで、最初は期待していませんでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

9月 4, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

かなりハイスコアガールが心配になる

いつものことですが、叩かれると盛り上がるという話しがあります。

この投稿の続きを読む »

タグ

8月 7, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

オールスターといえばやはりアレでしょう

普段から袴を着ており、振る舞いはとても昔の日本人と変わりありませんでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

7月 27, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

孫と共に思い出のマーニーをみに行くつもり

最初にではなく後から付いてくる方がよいでしょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

7月 19, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

もう後藤真希が懐かしいくらいの年

とても困った表情をしていたので聞いてきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

7月 7, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

前のコペンには乗車した経験あり

今はもうありませんが、おそらく初期あたりのモデルだったと記憶しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

6月 26, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

ワールドカップを先にゲームで体感

ダイレクトにはワールドカップは見られませんが、どうにかして予定します。

この投稿の続きを読む »

タグ

6月 13, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

セーラームーンの格ゲーをプレイを中

二種類合ったセーラームーンのゲームを探して、はずれの方を引きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

6月 6, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

リアルにサッカーとか何年ぶりくらい

町から離れた田舎だったのでサッカーは頻繁にしていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

5月 29, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

昔あったマグネシウムでつくられたモノ

最近はすっかり見かけなくなった最質があります。

この投稿の続きを読む »

タグ

5月 14, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

格ゲーのスパイダーマンではなく映画の方

上司に休みの日はスパイダーマンを見に行くようなことを言っていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

4月 25, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

麻呂の患者はガテン系の感想と例の寝取りシーンをレビューしているサイト

gatenkei1麻呂の患者はガテン系の画像とそのレビューを公開しているサイトが「寝取られる側の論理」という寝取られゲームのサイトです。

この投稿の続きを読む »

タグ

4月 6, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

麻呂の方はどうなっているのか

先行して先の方の作品から紹介していますが、他にも気になっている違うシリーズはどうなっていのでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2月 21, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

ガテン系を順に紹介する予定

これまでエルフのガテン系シリーズの感想を公開しているサイトを紹介してきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

1月 21, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

ゲーム屋からガーデニングの店へ

昔の雑誌にあるゲーム屋が特集されていました。棚から取り出していま読み直してみると、同時のことを思い出してタイムマシンに乗り込んだ感覚になります。

この投稿の続きを読む »

タグ

1月 13, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

ボクの彼女はガテン系の感想と鬱になる寝取られシーンを公開しているサイト

gatenkeiボクの彼女はガテン系の感想と例の寝取られシーンを公開しているのが、モザイクで隠されている右の画像のホームページです。

この投稿の続きを読む »

タグ

1月 10, 2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

同じバージョンのタイトル

最近なのかそれとも昔からかは不明ですが、少しずつ浸透する表現に「ジワジワくる」というものがあります。これはゲームとかマンガでも、そのおもしろさが後からわかってくることがあるようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

12月 29, 2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

麻呂の患者はガテン系2の感想とエッチシーンを公開しているサイト

gatenkei02麻呂の患者はガテン系2の感想とそれにともなうエッチシーンを画像ごとに公開しているサイトがあります。

この投稿の続きを読む »

タグ

12月 25, 2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

ジュエリーよりゲーム

今年ももうあと数日で終わりです。私の癒しは10才になるロングコートチワワの愛犬ココアちゃんは、ブリーダーさんから生まれて45日で引き取ってきてずっと育てています。

この投稿の続きを読む »

タグ

12月 22, 2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ゲーム

このページの先頭へ